禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲35R・10日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月17日・禁欲35R・10日目です。

今までの自分は能力や知識やお金がないとかではなく、

ただ単につまらなくて面倒くさくて魅力がないだけだと思いました。

能力開発ばかりにこだわっていても、

結局はただ単にネットの情報を引用しているだけで、

それが間違いだったことに気づき自爆していた自分がいました。

今さらですが何でも知っていて知識のある人間よりも、

一緒にいて楽しくて面白い人に人が集まることに気づきました。

そしてそういう人が人から頼られることにも今さら気づきました。

そして魅力のある人ほど能力も高いしお金も持っていて、

逆に知識をひけらかしペラペラしゃべりまくっている人の方が、

人からいじめられたり嫌われたり馬鹿にされたり、

逆に能力が人より劣って貧乏だということにも気づきました。

こんな馬鹿なことをしているのならもっと楽しく生きたほうがいいと思いました。

この現実を知れば誰でも変な人に絡まれず自分のしたいことができると思うし、

意外と堅物よりも魅力的な人のほうが批判や悪口を言われないものです。

くだらないことにこだわらずにもっと毎日を楽しく生きていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。