禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲35R・12日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月19日・禁欲35R・12日目です。

今はこのブログも自分も転換期に来ているのかなと感じています。

今までは宗教みたいな能力開発ばかりにこだわっていた感じがするし、

今思うとそれは逆効果で人もお金も能力も離れていく感じがしています。

それよりも毎日楽しく過ごしたほうが自己実現ができたのかなと思っています。

結局スキルアップなんかしていても今の仕事の延長しかないわけで、

それよりももっと明るく楽しんで生きたほうが出会いもあったはずです。

暗すぎたことが仕事も自分も駄目にしていたということかもしれません。

そして自分が思うよりも他人は自分のことを見ていないことに気づきました。

それがいろんな誤解を生み出していたようです。

そりゃそうで魅力のない人なんて誰も関心を持ちません。

ましてやムカつく奴は消え去って欲しいというのが本音なはずです。

あまり堅苦しく考えずリラックスしたほうがいいのかなと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。