オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

借金を完済したことによって自分の人生も振り出しに戻ったような気がします。

もしかして今までの借金は過去の悪行のカルマだったような気もします。

自分が積み重ねた悪行が借金という形で現れたのかもしれません。

その借金を借りっぱなしのままでいたので、

過去を清算できずいつまでも過去にしがみついていたのかもしれません。

それと自分がこのような行動ばかりしていたから、

周りも自分と似たような人ばかり集まってくるし、

うるさく色々言われるのは当然の結果なのかもしれません。

もしかしたら借りっぱなしの状態で転職などしたら酷い目にあっていたのかもしれません。

でも今は借金を完済したので過去の借りを精算することもできたし、

家族や同僚や友人や知人にも誤解が解けたしやっと示しがつきます。

今まで誤解を受けるようなことをしていたのも借金が原因だし、

これからは自分の行動にも注意していきたいと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。