オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分が借金をなかなか返せなかったのも恋人ができなかったのも、

考えるべきことを自分の頭で考えていなかったからだと思います。

マニュアルやノウハウに頼りすぎたところもあるし、

自分がどのようになりたいか細部までイメージしていなかったし、

今思うと何か毎日を漫然と過ごしていたと思います。

お金の面ではやっとこの年になって人並みの金銭感覚になったと思うし、

過去の自分はあまりにも世間知らずと言わざるを得ません。

恋愛の面でも彼女とどのような関係になりたいか真剣に考えていませんでした。

今は振り出しに戻ったような感じで何をしたらいいかわからないというのが本音です。

今までは借金を返すことにすべてを使っていた感じでした。

それがなくなってから何か呆然としたような感じも続いています。

それと借金がなくなってから足を引っ張るような相手は自然と去って行きました。

これも自分のカルマがなくなってそこにいる必要がなくなったからだと思います。

今までは自分の悪行で悪い縁を自分で引き寄せてしまったという結果です。

これからはそんな意味でも借金をしないようにしようと思いました。

そうすれば自分にとって正しい縁に自然と導かれると感じたからです。

自分の身勝手な行動で悪い縁を引き寄せないようにしようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。