オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2023年1月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

断捨離をしてから部屋の雰囲気も変わったと思うし、

今日知人に出会ったら何か雰囲気がいつもと違うねと言われました。

確かに断捨離をしたこともありますが、

自分にとって必要のないことを思い切ってやめたことが、

何か重荷が抜けたような感じがして雰囲気が違うように見えたのだと思います。

それと自分は世間体というか自分を大きく見せようとしすぎていたと思いました。

それがいらないものばかり引き寄せてしまいゴミ屋敷状態にさせていたようです。

今は自分が楽しいというか自分が感じてこれいいなということをするようにしています。

確かに筋トレも楽しいしルーティンも楽しみながらできています。

仕事も以前と比べたらストレスがなくなったというか、

自分の仕事をしっかりやりきろうという意識になっていると思います。

それがかえって自堕落な生活から脱却できたという結果になってしまいました。

これからも自分が違和感を感じたものは思い切って手を出さないようにしていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。