オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

ここ一週間借金の話ばかりになってしまいましたが、

自分にとっては禁欲の一番の成果だったと思っています。

以前嫌がらせや誹謗中傷もなくなったと書きましたが、

同時に悪徳セールスや変なスピ系や宗教や陰謀論者やデマ屋も去っていきました。

やはり何らかの形で自分がこんなことをしているのを知っていたのかもしれません。

以前借りっぱなしだったので嫌がらせを受けたこともありましたが、

返し終わったら逃げるように去っていったし二度と顔を見せません。

またネットなどを見ても不思議とそのようなものを見ることもなくなったし、

変なメールや変なコメントなども一切なくなりました。

以前の自分はスピリチュアルや自己啓発にハマっていたからだと思っていたのですが、

本当は借金を借りっぱなしでいい加減な生活をしていたのが、

このような人達につけこまれる原因を作っていたようです。

それと自分がこのような生活を続けていたせいで、

ストーカーと誤解されたり変な人に見られていたこともありました。

でも借金を完済した後からこのような誤解も解けました。

本当は彼らの目的は自分の借金を返済させることだけだったのかもしれません。

だとしたらすべての原因は自分にあったのかもしれません。

このような失敗はもう二度としないようにしたいと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。