オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年10月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までの悩みとか不安などは現実離れの思考や妄想が原因になっているのではと思いました。

これが憎しみや怒りの原因ではないのかと思いました。

それが自分から悪運や不要な物を呼び寄せていたのかもしれません。

だから考えても考えても答えが出なかったのかもしれません。

そして周りから暗い人に見られザコ呼ばわりされていたのかもしれません。

自分で悪運の原因を作って行動していたのですから、

誰も不気味に感じてしまい怖くて近寄れないのかもしれません。

これからは現実と関係のない思考や妄想を止めるようにしようと考えています。

でも借金がなくなってからその暗い思考も浮かばなくなってきているのですが、

昨日も書きましたがどうでもいい思考でトラブルを招いているのも事実です。

借金や過去のことばかりでなく今の生活にも問題があるということです。

つまらないどうでもいい自分に関係のないことに振り回されないように、

漫然と怠惰な生活にならないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。