オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲28R開始

禁欲28Rを開始します。 一時禁欲をやめようというかブログも面倒くさくなってしまって、 他の事に専念したくて放置しようかなと考えていたのですが、 放置して他の事を専念しようとしても実際は何もしないと思うし、 禁欲をやめたところで今の生活が変わ…

禁欲27R・12日目にてリセット

今回は12日でリセットという結果になってしまいました。 残念ながら自己最短記録になってしまいました。 今回は射精というよりも漏れたような感じだったのですが、 明日から仕切り直したほうが精神的にもいい感じなので、 ごまかすのは気分が悪かったので…

禁欲27R・11日目

禁欲27R・11日目になります。 昨日瞑想で言語化するのを止めようと試みたのですが、 実際はなかなかうまくいかなくていつも通りの一日でした。 やはり1日程度では根本的に変わるわけではなく、 うまくいかなくてしんどい状況でも続けなければ駄目だと…

禁欲27R・10日目

禁欲27R・10日目になります。 集中力のなさと緊張感のなさが被害妄想を生み出している感じがしているし、 これをやらないと正しい判断ができなくなると思っていたので、 瞑想をしていて集中力を高めていく訓練をしています。 自分は言語化する能力が多…

禁欲27R・9日目

禁欲27R・9日目になります。 自分はお金と恋愛に対して無関心すぎたのかなと思えてきました。 本当はお金や彼女が欲しいはずなのに実際の行動では真逆の事をしていました。 それが積み重なってマニュアルやノウハウ収集家になったのかなとも思っています…

禁欲27R・8日目

禁欲27R・8日目になります。 自分は言語情報ばかりに頼りすぎていたようで、 それがあらゆる面で鈍感になってしまったようで、 多くのチャンスを逃し浦島太郎状態になってしまったようです。 これはお金や恋愛や仕事や人間関係にも当てはまり、 できもし…

禁欲27R・7日目

禁欲27R・7日目になります。 先週よりは体力が回復したように感じましたが、 まだ集中力が散漫な感じでイライラしていていたような感じでした。 これはリセットのせいではなく自分はまだ集中力が弱いと思いました。 瞑想だけでなく仕事や日常の生活の中…

禁欲27R・6日目

禁欲27R・6日目になります。 昨日ゆっくり休んで長時間寝ようかなと早めに寝たのですが、 逆にあまり眠れずいつもより早起きになってしまいました。 何か生活のリズムが狂ったような感じになってしまって、 今日も結局何もしないで一日が終わったような…

禁欲27R・5日目

禁欲27R・5日目になります。 今週は猛暑の影響なのかリセットの影響なのか、 体調もあまり芳しくなかったし集中力もなかった週でした。 でもこのストレスだらけの状況でエロ禁と禁酒ができたのは良かったです。 今日は体を休めるために長時間寝ていまし…

禁欲27R・4日目

禁欲27R・4日目になります。 少しずつ体力も集中力も元に戻ってきている感じがします。 今回のリセットで快楽に溺れないように注意すると書きましたが、 同じ過ちを繰り返さないようにしていく事も大事だと思いました。 ここのところ短期のリセットが続…

禁欲27R・3日目

禁欲27R・3日目になります。 今日も調子の悪い日々が続いています。 疲れもそれほどないし眠気もそれほどないし、 汗の量と臭いも月曜にくらべたらかなり減っていますが、 全体的に昨日よりはマシになっていると思うのですが、 まだ動きが鈍く感じるし頭…

禁欲27R・2日目

禁欲27R・2日目になります。 昨日はそれほど激しい運動などをしていないにも関わらず、 とても眠かったし疲れたような感じもしていたので、 昨日は早めに寝て睡眠時間をいつもより多くとりました。 しかし朝目覚めてもいつもより目覚めが悪く、 長時間寝…

禁欲27R・1日目

禁欲27R・1日目になります。 今日はリセット後の影響なのか猛暑の影響なのか、 とにかく体調が芳しくない一日でした。 一日中眠かったし集中力もなかったし汗の量がいつもより多かったです。 この連休は筋トレはしていなかったし、 食事も外食ばかりであ…

禁欲27R開始

禁欲27Rを開始します。 これだけ禁欲を続けても恋人ができなかったり結果が出ないということは、 もしかしたら禁欲中に何かやらなければいけない事があるのかもしれません。 もしこのような状態で恋人ができたとしても、 後になって色んな事に気づきああ…

禁欲26R・58日目にてリセット

今回は58日目でリセットという結果になりました。 60日までいきたかったのは本音ですが、 前回よりは日数が進んだので良しとします。 今回を振り返ってみると目標が大き過ぎたところがあったのかもしれません。 確かに目標を上げるのはいいのかもしれま…

禁欲26R・57日目

禁欲26R・57日目になります。 この夏休みは毎日どこかに出かけていました。 お金や時間がそれほどないにも関わらず色んなところに出かけられたなと思いました。 逆に言えば今まで出不精で余計な事を考え過ぎていたんだと思います。 思いこみが強いとい…

禁欲26R・56日目

禁欲26R・56日目になります。 昨日まで続いていた賢者モードも解消しました。 これから激しいムラムラがやってくるのかなと思っていたけど、 今日はいつもより落ち着いた感じで平穏に過ごす事ができました。 今日も昨日に引き続きドライブでの神社参拝…

禁欲26R・55日目

禁欲26R・55日目になります。 昨日に引き続き賢者モードが続いていた一日でした。 体調はそれほど悪くないようにかんじるけどとにかく気分が悪いです。 何も理由がないのに落ち込んだ気分になっていました。 別に嫌な事は起きていないのにどんどんネガ…

禁欲26R・54日目

禁欲26R・54日目になります。 今日は一気に賢者モードのような一日でした。 昨日の疲れも残っているのかもしれませんが、 それにしても一気に気分が落ち込んだような感じになりました。 過去にも50を過ぎた辺りからこのような現象がありました。 ここ…

禁欲26R・53日目

禁欲26R・53日目になります。 今日はハイキングと登山をする事になって、 登山は5年ぶりの事なので事前に情報収集と準備はしたつもりでしたが、 思ったより山頂までの距離が長かったらしく、 そして斜面もけっこう急で路面も悪かったし、 そして例年よ…

禁欲26R・52日目

禁欲26R・52日目になります。 禁欲を続けていると確かに女性の反応は良くなっていると実感していますが、 でも良くなっていくに連れて本当にモテまくるのは正しいのかと疑問に思う事もあります。 これは自分がモテすぎて女性にウンザリしているのではな…

禁欲26R・51日目

禁欲26R・51日目になります。 今日は色んな意味で生活を見直さなければと思う一日でした。 今までムカついたりイライラしていた事は、 実は自分にはまったく関係のない事だったし、 自分はその事柄に加わらなくてもいい事に気づきました。 そんな自分に…

禁欲26R・50日目

禁欲26R・50日目になります。 本当に久しぶりに50日を達成する事ができました。 ここのところ平均30日程度のリセットが続いていたので、 何とか負のスパイラルから抜け出せるのかなと思っています。 でもここまで続けていくとキモさが消えていくの…

禁欲26R・49日目

禁欲26R・49日目になります。 緊張感や自制心を持つ事は大切ですが、 持ちすぎて疲れてしまって集中力がなくなったり、 神経が過敏になって眠れなくなったり、 余計な事を考え過ぎてミスを連発しないように注意したいです。 自分をコントロールする術を…

禁欲26R・48日目

禁欲26R・48日目になります。 自分の緊張感のなさがサバイバル能力や直感力を失っている原因かもしれません。 以前直感能力を上げようと瞑想やスピリチュアル的なメソッドを何度もトライしましたが、 どれをやってもまったく効果がなくますます鈍感にな…

禁欲26R・47日目

禁欲26R・47日目になります。 自分は本気度や感謝の気持ちが足りないだけでなく、 集中力や適度な緊張感が欠けているようにも感じます。 いざという時に気を引き締める事ができないから、 周りの雰囲気をダラダラしたものに変えてしまうという悪循環を…

禁欲26R・46日目

禁欲26R・46日目になります。 今までの自分は本気になって物事に取り組むという事をしていなかったと思います。 それが何をしても中途半端になってしまった原因だと思います。 筋トレもオナ禁もただ自分で決めたノルマをこなすだけ。 やりたい事をやる…

禁欲26R・45日目

禁欲26R・45日目になります。 ここのところ集中力が上がってきている実感があります。 というか自分の苦手な分野でも集中できるような状態にもなっています。 心が悩ましい状態に取り憑かれていても、 ゲームをしたり自分の好きな事をしている時は、 不…

禁欲26R・44日目

禁欲26R・44日目になります。 今日買い物をしていてレジの女の子に、 笑顔でいつもありがとうございますと言われて、 その時に自分は感謝の気持ちが足りないのではと思いました。 出会いばかりを求めていていざ出会ったときに感謝がない。 目の前にいる…

禁欲26R・43日目

禁欲26R・43日目になります。 今日も激しいムラムラが襲ってきましたが、 ムラムラや感情に支配されず平常心で対応する事ができました。 ムラムラに対する抵抗力が上がっていると共に、 感情に支配される事が少なくなってきていると感じるし、 考え事に…