禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲26R・46日目

禁欲26R・46日目になります。

今までの自分は本気になって物事に取り組むという事をしていなかったと思います。

それが何をしても中途半端になってしまった原因だと思います。

筋トレもオナ禁もただ自分で決めたノルマをこなすだけ。

やりたい事をやるといっても自分が無難にできる事だけをやり、

新しい事や難しい事に一切手を出さないでいる。

こんな事を考え始めたのも先日書いた感謝の気持ちが足りない事に気づいた事と、

もしかして周りの人も自分が本気で取り組んでいるか見ているのではと思ったからです。

そしてこれは恋愛にも当てはまるのかもしれないと思いました。

自分は今まで本気で好きになった相手はいません。

それが出会いのない原因だと思ったからです。

そしてこれは仕事や人間関係や趣味にも言えると思います。

実態は時間とかお金とか世間体ばかりを気にしていて、

ただ時間つぶしてしているだけに終わってしまい、

それが相手に見透かされ不誠実な関係になってしまったようです。

せっかく自分が興味を持っているのにこんなつまらない事で、

何をやるにしても中途半端で駄目な結果に終わらせてしまっているのです。

感謝の気持ちと本気で取り組む事を忘れずに毎日を過ごそうと考えています。