オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年12月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

ノイズを消していく訓練を継続してしているのですが、

知識を詰め込むよりも今のことに集中したほうが、

かえって知識やスキルが上がっていくような感じがしてきました。

それとひらめきやアイデアも出てくるような感じもしています。

今までの先に知識を手に入れるという自分のやり方は、

かえって遠回りになり効率が悪いのではと思うようになりました。

それが相手にトロい印象を与えコイツ動かないなというイメージになってしまったようです。

仕事だけでなくトレーニングや文書を書いている時も、

知識を詰め込むことを重要視せず今やることに集中していくと、

次から次へとやることが出てきたりとかひらめきが出てきたりとか、

かえって短時間で効率よく精度の高いことができたりすることもありました。

自分ではあれこれ動いているつもりではなくても、

最近相手からは積極的になったねと言われることも多くなりました。

これからもその調子で今に集中していきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。