禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・20日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月23日・禁欲38R・20日目です。

次の目標の20日を達成することができました。

これで2ラウンド連続20日を超えることができたので、

15~20日未満のリセット続きという悪循環から抜けたように感じます。

でもこれからも油断せず長期オナ禁を目指して取り組んでいきます。

ここのところの変化と言えばカフェイン断ちです。

この土日は何か頭痛のような症状に苛まれていました。

熱を測っても平熱だし体調を崩したような感じもありません。

でも頭が痛いというより 何かキーンとした感じです。

そのせいでほとんど目の前のことに集中できなかったし、

パソコンはおろかスマホさえも見るのが辛かったです。

調べてみたらカフェイン断ちの時に起こる症状らしいです。

ここにきて禁断症状が一気に出てきたのかもしれません。

それなので体を動かしたり仮眠したりなどその場しのぎで過ごしていました。

今は昨日や早朝と比べたらかなり落ち着いています。

でも長い期間カフェイン漬けだったのでこの症状はしばらく続くのかもしれません。

来週は我慢の1週間になるのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。