禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・21日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月24日・禁欲38R・21日目です。

今まで自分は女性の接し方に問題があるように思いました。

それがモテなくて彼女ができない原因であるように感じました。

接し方というよりコミュニケーションというか物事の捉え方というか、

何かズレがあるような感じがして違和感を感じています。

そして今まで縁のない相手とか地雷ばかり好かれようとして、

それがますますモテなくなり嫌われてしまう結果になったと思います。

女性に対するセンサーがおかしいかピントがずれているのか、

自分の都合や感情だけでモテるとかモテないとか判断していたようです。

それが縁のある相手や本命を逃してしまう結果になったと思います。

何かさげまんばかり寄ってきてあげまんから逃げられている感じです。

本当は自分は地雷のような存在だったのかなと思いました。

今までは例えモテた経験があったとしても本当はそれは錯覚だったということです。

変な相手や嗜好をわざわざ選んで自分の首を絞めていただけです。 

言葉ではうまく言えませんがこれからは女性に対する意識を変えていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。