オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・15日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月18日・禁欲38R・15日目です。

何とか無事に最初の目標であった15日を達成できました。

前回は50日だったのでまだ目標の1段階目です。

ここのところ15~20日未満のリセットが続いていたので、

このラウンドは最低でも20日は達成したいと考えていました。

今回はエロ禁や禁酒よりもカフェイン断ちに専念しています。

こんな短期間でも効果を実感しているし、

今までの悪習慣がカフェインのせいではないかと思えるほど、

健康面や生活面にも変化が出始めています。

あとは完全にお酒を断てるかが問題です。

でもカフェイン断ちをしてから夜早く眠るようになってきているので、

カフェイン断ちを続けていけば自然とお酒もやめられるのではと期待しているところです。

平日はお酒をまったく飲まないし飲む機会もないから心配はないのですが、

週末はまだ気をつけなければいけないというのが現実です。

20日を達成するためにも今週末は特に気をつけていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。