オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・30日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月2日・禁欲38R・30日目です。

何とか次の目標であった30日を達成することができました。

先週の土日は頭痛のせいでムラムラはほとんどなく、

28日から30日まで平日で仕事中なので、

オナニーする機会もほとんどないので運良くできたという感じです。

このラウンドからカフェイン断ちを始めているのですが、

それに伴って食生活や睡眠や体調など変化が生じています。

まだ禁断症状というか完全にカフェインが抜けきっていない感じがしますが、

少しずつですが頭が冴えてきている感じがしてきているし、

睡眠の質が上がっているらしく早く眠れるし目覚めもよくなってるし、

食べ物の消化も良くなっているらしく便秘やおならもなくなっているし、

頭痛はまだあるものの週末の体の激しい疲れも少なくなっています。

せっかくだからこのまま禁欲とカフェイン断ち続けていこうと思います。

次の目標は40日を目指していこうと思います。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。