禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・29日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月1日・禁欲38R・29日目です。

もしかして今まで正しい情報やまともな情報に出会っていないのではと思いました。

事実や現実から逃げてばかりいると思うようになりました。

それと誰も本当の事は言わないし表向きの情報は真実ではないこともあるからです。

事実は小説より奇なりともいうけど、

もしかして自分の許容範囲が狭すぎて他の事が目に入っていないだけかもしれません。

自分の中の常識は世間や他人から見れば非常識ということもあるし、

自分が信じていたことは実は嘘や間違いだったということもあるし、

あまり頭の中であれこれ考えず感覚を継ぎ澄ます訓練が必要なのかなと思いました。

というのもここ最近トラブル続きだったのですが、

直感というかいつもと違うことをしてそれが解決につながったということがあったからです。

もしかしていつもと同じことをしていたらもっと酷い結果になっていたのかもしれません。

これからは変な固定観念に縛られないようにしなくてはいけないと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。