オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・17日目にてリセット

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月12日・禁欲36R・17日目にてリセットしてしまいました。

前回のラウンドと似たような感じのリセットです。

ただ前回から2日だけ長かったというだけです。

このリセットで感じたことがあったのですが、

もしかしてオナ禁の目標が間違っているのではと思いました。

最初は彼女が欲しいという理由でオナ禁を始めたのですが、

そんな理由でオナ禁をしてもモテるわけがないと感じたのです。

禁酒とか筋トレとかいろいろ試行錯誤したつもりでも、

目標が本質からずれているせいか何をしてもうまくいくわけがないと思いました。

これではオナ禁をしても窮屈になるだけだと感じました。

彼女が欲しいということで頭がいっぱいになってしまったのかもしれません。

こんなことばかり考えてはいつまでたっても進歩しないと思ったので、

オナ禁をやめることはせず彼女が欲しいという目標を捨てようと思います。

 異性のことをあえて考えずもっと今できることに集中したいと思いました。

明日から気持ちを切り替えてオナ禁を再開していきます。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。