オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R開始

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月13日・禁欲37Rを開始します。

今回のラウンドから彼女が欲しいと考えないように決めたのは、

何かいい知らせや情報がやってこないかなと、

ただスマホの画面をジッと見ているのと同じことをしていると感じたからです。

そんな状態ではいつまでたっても変わらないと思ったからです。

実際にいい知らせや情報もなかったしいい女性の縁もなかったし、

逆に不利益な情報や不快なコンテンツばかり引き寄せてしまったのも事実です。

逆に女性のことを忘れて一心不乱に目の前に集中していたら、

いい女性の縁に恵まれたり良い情報やいい物に巡り会えたのも事実です。

その経験からむしろ女性のことを考えるのは止めようと思いました。

逆に目の前のことに集中した方が結果が出てくるのではと感じました。

目の前に集中すると時間が短く感じ何もしなかったように感じるのですが、

これは自分があれもこれもと欲張ってしまったからだと思いました。

彼女が欲しいということに頭がいっぱいで色んな妄想を膨らませすぎたのかもしれません。

ということでこれから初心に返ったつもりで禁欲を再開します。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。