禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・31日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月3日・禁欲38R・31日目です。

このラウンドを振り返って効果と感じたことといえば、

うまく言葉に表せないというより何がどうなったのかよくわかりません。

著しい効果が出ていないということは、

やり方が下手なのか他のところが足りないかのどちらかだと思います。

自分の感覚が研ぎ澄まされないのもそういう理由かもしれません。

ここで思ったのが自分は体が固いのではということです。

体が固すぎて緩んでいないので思考も固くなっているのではと感じました。

自分から見ても何だかジジくさく感じるところもあるからです。

体が軽くなると視野も広がるような体験を何度もしたことがあるし、

逆に筋トレに負荷をかけすぎて体が逆に固まったような感じも経験したこともあります。

体が固いので頭も固くなりいつも同じことしか考え慣れないようになったのかもしれません。

もう少し頭も体も柔軟にならなくてはいけないと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。