禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・3日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月6日・禁欲38R・3日目です。

これからもオナ禁などをして感覚を研ぎ澄ます訓練を積む必要があると思いました。

感覚が研ぎ澄まされていくと不思議と自分にとって違和感を感じる物が去って行く感じがします。

迷ったりとか口論したりとか嫉妬したりとか自慢したりとか、

判断ミスをしたりとか見落としたりとか忘れたりすることが少なくなります。

それができないうちは感覚が鈍っているということかもしれません。

感覚を研ぎ澄まし本質をとらえることがこれから必要になるのかもしれません。

物事の本質がわかっていれば自然と環境も整い指針も見え行動につなげられるはず。

お金や名声や地位や自由や環境や異性などを求め続けていたり、

目先の趣味や享楽に心を奪われ毎日をダラダラ過ごしたりとか、

自分はできもしないのに相手に自分の理想を押しつけたりとか、

流行や世間体に流されて自分や相手をを押し殺した生き方をしているとか、

それらは本質ではないということなのかもしれません。

フラフラした生き方を止め感覚を研ぎ澄ましていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。