禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・6日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月9日・禁欲38R・6日目です。

今日もまた昨日と同じような現象が起きてしまって、

ごれは偶然や幸運が続いていただけではないと思いました。

今までだったら自分はモテるとか努力の結果だとか、

ちょっと自惚れたことを考えていたのですが、

このようなことが立て続けにしかももっと良くなるような形で続いていくと、

もしかして今までの自分の考え方や人に対する接し方に問題があるように思いました。

あとは出来事や現象に対する解釈にも問題があるように思いました。

要は本質を理解せず自分勝手な主観で判断していたということです。

これに気づいて浮かれるどころかもっと本質的に感覚を研ぎ澄まそうと思いました。

自分の主観で曇った目で勝手な判断や行動をしないようにしたいと思いました。

まだまだ自分には悪習慣が残っていてそれに気づいていないだけかもしれません。

こんなところで禁欲をストップせずにまだ自分を磨く必要があるようです。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。