禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・5日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月8日・禁欲38R・5日目です。

今日も昨日と同じくらい出かけたところで予定より長くいるハメになりました。

アクシデントやトラブルやイレギュラーというよりも、

何かそこに縁があるような雰囲気すら感じました。

昨日と同じで嫌な思いをすることはまったくなかったし、

暗い感じとか攻撃的な感じとかなかったし逆に気分が良かったし、

本当に縁がなく気分が悪かったらすぐその場を立ち去るはずだし、

相手ももう二度と会う機会がないと思うに違いありません。

これからは自分の興味のあることばかり追いかけず、

自分に縁のあるものに関心を向ける必要があると思いました。

いくら自分に興味があるといっても適性がなければ駄目だし、

もしかして自分は縁がなくしてはいけないものに努力していたのではと思いました。

それが今の現実を作ってしまったのではと思いました。

頭の中が興味のあることでいっぱいで何も受け入れることができず糞詰まり状態でした。

それが筋トレなどをしても全然進歩できず勉強してもすぐ忘れてしまう原因かもしれません。

自分勝手な思いでせっかくのチャンスや幸運を逃がさないようにしようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。