禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・4日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月7日・禁欲38R・4日目です。

今日は帰りに用事がありすぐ帰るつもりでいたのですが、

相手がいろいろともてなしてくれて1時間以上いるハメになってしまいました。

最初から早く帰るつもりだったし帰ることしか頭になかったので、

いい思いをしたにも関わらずウザく感じたりイライラすることもありました。

別に嫌がらせされたとか気に障ることを言われたわけでもないのに、

まったく逆のことをされて気分を悪くするのは変だと思いました。

この時自分の都合を考え過ぎて周りが見えていないことに気づきました。

別に家に帰っても何もしないのに誰にも会わないのに楽しむこともないのに変です。

何か借金地獄の時の自分と同じような心境だなと思いました。

その時も借金のことしか頭になくお金の使い方がめっちゃいい加減でした。

どう見てもガラクタだらけなのにお金が大事とか世の中金ではないとか、

意味不明で訳のわからないことを年がら年中考え続け、

それを努力とか苦労とか試練とか自画自賛してたのも馬鹿げた話です。

まだ自分は中途半端だし自分しか見えていないということに気づきました。

それと今日の出会いは逆にいい縁なのかなとも思いました。

すぐ帰るはずが逆に相手から寄り添ってきておもてなしを受けたからです。

それと損をするどころか逆に自分が得することばかりでした。

もしかして今まで損することばかり選んでいたのかなとも思いました。

良縁が欲しいと言いながら悪縁ばかり選んで自己満足に浸っていたのを反省しました。

周りが見えなくて目が曇っていたのかなと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。