禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・19日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月22日・禁欲38R・19日目です。

昨日も書きましたが自分は行動力が足りなかったのと、

何でも見境なく盲目的に鵜呑みにし基礎を理解していなかったことと、

物事の本質や相手の言葉の本意を理解しようとしていなかったことです。

基礎を何もわかっていない状態でコピーばかりしていたので、

そのコピーの中に間違いや修正しなければいけないことを見落としていたのです。

それと相手の言葉の本意を読むことを1%もしようとせず、

見境なく鵜呑みにしできもしないことばかり想像し、

逆に自分に気に食わないことを否定ばかりしていました。

こんな認識では自分の意識やスペックが低いというより当然の結果です。

やはり意識やスペックを高くしたいというのであれば、

それなりの対価を支払うか調べまくるか努力をしなければいけないということです。

やはり想像や主観で物を言っているようでは前に進まないということです。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。