禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・42日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月24日・禁欲37R・42日目です。

今日は久しぶりにゲームで遊ぶことになってしまって、

最初はあまりやる気がなかったのですが、

大盛り上がりとまではいきませんでしたが、

久しぶりに何もかも忘れて夢中になれた一日でした。

逆に夢中になりすぎて我を忘れる感じになり、

自制心がなくなるような感じになりおかしくなりそうな感じもしました。

久しぶりに子供のような気持ちになれたのは新鮮な感じがしましたが、

逆にほかのものを失うような感じもしてきて怖い感じもありました。

今日感じたこととしてはこれは本当の自分が欲しいと思っていたことではないということです。

本当に欲しければ自制心がなくなったり怖い感じもしないはずだし、

自分を見失って酔っ払いのような感じになり平常心を失うこともないはずです。

何かオナ猿の頃の快楽にはまっていた感じと似ています。

別にゲームを否定する訳ではありませんが、

自分はゲームをやり過ぎると悪くなる傾向にあるようです。

童心に返るのもいいのかもしれませんが、

自制心を失ったり見境のない行動を取らないように気をつけようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。