禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・6日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月5日・禁欲32R・6日目です。

昨日の気づきから依存心や依頼心が減ったような感じがしています。

それと同時にキモさもなくなっている感じもしています。

それと自分がキモいと思っていた相手は自分の鏡ではないかと思えてきました。

これも禁欲を続けて自制心が養われた結果なのかもしれません。

やはり禁欲を続けていくといろいろ修正させられる機会が増えるようです。

一見禁欲をやり続けると自分だけが損をしている感じがしますが、

この嫌な出来事を避けずに乗り越えていくことで、

今まで気づかなかったことが気づくようになり、

修正することが見えてそれを取り組んでいくことで、

自分の心の苔がどんどん取れていき、

本来あるべき姿に進んでいくのかもと思っています。

まだ自分に困難が起きているということは、

まだ修正しなくてはいけないことがあるということだし、

まだ禁欲を続けていかなくてはいけないということかもしれません。

一見きりがないように思えるけど確実に進んでいるようなので、

これからも諦めずに禁欲を続けていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。