禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・7日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月6日・禁欲32R・7日目です。

今日は久しぶりに禁欲を続けてきて良かったと思った一日でした。

ここでは書けませんがある出来事があって、

一気に性欲やら欲望やらストレスがなくなった感じになりました。

この出来事がなければ最悪今日リセットしたのかもしれません。

それほどショッキングな出来事ではなかったのですが、

この出来事がこれからの自分の変化にきっかけになりそうな感じです。

逆にいうと今までの考え方や行動よりも、

目標としている事柄や人物が間違っていたということです。

これが原因で人間関係がおかしくなってしまったり、

周りの話題や仕事や自分のやっていることや趣味やルーティンなども、

他人と比べると大きく遅れを取ってしまったのも事実です。

他人と比べるのもよくありませんがかなり乖離している感じです。

でもこの出来事のおかげで否が応でも変わるきっかけをつかんだし、

これからの禁欲やルーティンに大きなプラスになることは間違いありません。

周りと合わせ過ぎるのもよくないと思いますが、

あまり独りよがりになりすぎるのも考え物だと感じました。

でも明日からかなり気分良く禁欲やルーティンを始められると思います。

今は間違いに気づき修正を始めたばかりなので、

焦って一気に進めようとするよりも気長に取り組んでいこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。