オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・47日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月29日・禁欲37R・47日目です。

今日からゴールデンウイークだけど、

特に出かける予定もないしお金もあまり使えないし、

まずは昨日計画していた通り部屋の大掃除から始めました。

家具やデスクなどが傷だらけになっていたので、

塗料を買って色塗りしていました。

すると見違えるほど綺麗になり新品を買ったような感じになりました。

今までだったら買い換えたりとか捨てたりとかしていたのに、

利用次第でどうにでもなることもあるんだなと思いました。

結構夢中になり作業していたので気がつくと夕方になっていました。

やはりこういうことがあると変なことを考えたりしないものです。

散財もしなかったしムラムラして風俗にも行かなかったし、

また日々の時間の使い方を見直すきっかけにもなりました。

でもまだ一日目だし休みも1週間あるので、

ひょんなことからリセットの可能性も潜んでいるので、

油断せず禁欲やルーティンを忘れずに取り組んでいこうと思います。

今日は工夫次第でどうにでもなるということを学んだ一日でした。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。