オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・24日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月6日・禁欲37R・24日目です。

今まであれもしたいとかこれもしたいとか考えている割には、

結局恋愛のことしか頭にないような気がしています。

意外と恋愛のことを考え過ぎているせいで、

視野が狭くなって行動範囲が狭くなっているような気もしています。

それと集中力に欠けている感じもしています。

恋愛に心を奪われて周りが見えていない感じがしています。

これからは恋愛の事を考えないようにしなければと考えています。

周りが見えていないし空気も読めていないし、

日常や仕事やルーティンが中途半端で疎かにしているような感じもしています。

恋愛のことを考え過ぎて逆に異性から嫌われている感じもしています。

ひょっとして最近神社に行くのをやめたのは、

恋愛成就が目的になっているのではないかとふと思いました。

それが違和感を感じ何か神様に申し訳ないような気がしています。

これからは恋愛のことをいろいろと考えるのを止めて、

もっとルーティンを集中して禁欲に取り組まなければと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。