禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・18日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月17日・禁欲32R・18日目です。

今日も特に変化のない一日になってしまいました。

こういう時に焦って物事を進めようとしても何も変わらないと思いました。

何か視野が狭くなっている感じもしているし、

考えることも行動パターンも同じような感じもしています。

こういう時こそ感覚を研ぎ澄ませて視野を広げる努力をしなければいけないと思いました。

そのためにも瞑想が必要なのかもしれないと思いました。

そして雑念にとらわれず今に集中することが大事だと感じました。

なかなか答えが出てこなくて焦りも感じることもありますが、

今は雑念にとらわれずリラックスと集中を念頭に置いて行動しています。

そうすればある程度の時間がたてば次に進めるヒントが得られるのかもしれません。

昨日も書きましたが人間関係をリセットしなかったことで、

自分の欠点とこれからの課題がみつかったのですから、

ここで変に動いてリセットしてしまえばまた同じことの繰り返しになるはずです。

今はひたすらルーティンに専念していこうと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。