禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・8日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月7日・禁欲32R・8日目です。

昨日のラッキーな出来事が起きてから、

何か頭がクリアになったというか清々しい気持ちです。

それと今日早起きして太陽の光を浴びていたら、

いつも以上に気分が良く内からエネルギーがこみ上げる感じがしてきました。

先週の不調は太陽の光を浴びていなかったせいなのかもしれないと思いました。

確かに先週は忙しく昼夜逆転の生活みたいな感じだったし、

あまり外に出ず室内にこもることが多かったです。

それがストレスを蓄積させていたのかもしれません。

忙しいことを理由に外出をしないのも考え物だと思いました。

ちょっとスケジュールを詰めすぎて自分で自分の首を絞めていたようです。

例え忙しくてもせめて休日くらいは外に出て気分転換も大事かなと思いました。

室内にこもりすぎるとどんどんネガティブになるのを実感しました。

忙しいのを理由にしないで生活にメリハリをつけるのが大事だと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。