禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・9日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月8日・禁欲32R・9日目です。

今日ある女性と話をしていて気になったあったのですが、

どうも相手との言葉のやり取りがチグハグな感じがしていました。

自分は相手の言葉だけにとらわれている感じもしていたし、

言葉の裏の相手の本質的なことを察していない感じもしていました。

空気を読んでいないし読もうとしていない感じです。

相手の気持ちよりも自分の考えを押し通すことに必死な感じもしていました。

どうも自分は言葉のキャッチボールが下手くそなようです。

それが相手といい感じになっても挨拶だけの関係で終わってしまうようです。

言葉のやり取りというよりもただ返事をしているだけという感じです。

オタク気質や陰キャというよりもコミュ障というほうが性格なのかもしれません。

このコミュニケーションのずれがどんどんこじらせていっている感じです。

でも自分はコミュ障的なところがあるということに気がつけたので、

この出来事を感謝して正していこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。