オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁とか筋トレを続けていって感じたことは、

意外と手前味噌の考えを振りかざせるものではないと思いました。

今までは一面だけを信じてモテたいとか盲信して行動していた感じで、

もう一面を見ようとしないで希望的観測で行動していた感じです。

それだと必ず行き詰まるし実際に何度も行き詰まっていました。

途中で何度もやめたいと思ったし逆効果になることもありました。

でも今までブログやオナ禁を続けていって、

過去の記録を読み返して修正してきました。

今思うとこの繰り返しばかりだったような気がします。

意外と自分の思っていることが必ずしも明確に認識できていませんでした。

ブログを毎日書き続けてきてそのことが実感できました。

ブログに書いて初めて自分が何をしたいのか見えたこともありました。

本当はこんなことをやりたくなかったとか矛盾に気づくこともありました。

自分が正しく自分の願いを知らないのに願いが叶うわけがありません。

それともし願いが叶ったら何が手に入るのか考えていませんでした。

これがブログを書き続けて得られた効果と実感なのかもしれません。

自分の思っていることが必ず正しいわけではないし、

書いていくうちに間違いに気づいたり次にするべきことが見えてきたりします。

そういう意味でもまだブログを書き続けていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。