オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁を続けてきて自分に合わないものは去っていく傾向があるように感じました。

今まで運が悪くなるような趣味嗜好や人物などを引き寄せていた感じもしています。

それがオナ禁や筋トレを続けていくに連れて、

自分の運が悪くなるようなものに違和感を感じるようになり、

スピリチュアルや自己啓発のように自分から距離を置いたこともありますが、

自分のマイナスになる人物や趣味嗜好などは、

意外と自分から離れていったような気もしています。

実際に変な人が寄ってこなくなったし、

最初は仲が良かったけど事情で疎遠になって、

それが逆に新たな出会いにつながったりと、

少しずつですが良い傾向になっているようです。

今までは自分を変によく見せようとする傾向があったようです。

それが変なものを引き寄せたり自分を堕落させたりしていたようです。

そして何をしていいかわからなくなり、

まとまったお金があればとかセフレがいればとか、

変な自己満足の妄想に取り憑かれた感じになっていたようです。

金持ちになるとかカッコよくなるとか夢を実現するとか、

目標は間違ってはいないのですがピントが狂っていたようです。

それが虚栄心や見栄や八方美人とか変な方向にいってしまったのかもしれません。

それで毎日ストレスだらけになっていたのかもしれません。

変な固定観念に縛られているから本当の自分と分離してしまいます。

いつもこういう風になりたいと思っているので逆にストレスになっていたようです。

でも今はそんなことを考えることはほとんどありません。

自分に合わない物は無理にする必要はないと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。