禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・5日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月4日・禁欲32R・5日目です。

今日は疲れが残ったような感じで目が覚めたので、

特に何も起こらないまま一日が終わるような気がしていたのですが、

昼休みに10分ほど仮眠したら疲れが取れたような感じになり、

その後Kindle本を読んでいたら何か心がスッとしたような感じになりました。

というのも本を読んでいたらちょっとした悩みの答えが出たような気になりました。

それでモヤモヤが晴れたような気になったし、

逆に今まで考え続けていたことがクソのような気もしてきました。

自分に欠けていたことは知識やスキルではなかったようです。

積極性がまったくなかったせいで勉強しても身につかなかったのです。

あまりにも受け身になり過ぎたせいで考えや行動がおかしくなっていたのです。

それをモテるとか自分の知識が正しいと勘違いしていたのです。

今思うとすげえクソなことをしてきたと思っています。

やればできるのに自分で自分の首を絞めていたのです。

これをきっかけに明日からがんばろうと思いました。

意外と単純なことで変われることがあると感じた一日でした。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。