禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・2日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月5日・禁欲38R・2日目です。

どんなに簡単なことでも長く続けていくと何らかの変化があるものです。

意外と一気にドカンと大きく変化するのはないのかもしれません。

やはり何事も続けていくのが大事なのかもしれません。

能力のない人に限って持続力がないように感じます。

持続力のない人に限ってあちこちと変に動き回るように感じます。

そして無駄なことや意味のないことに固執するように感じます。

これは持続力が最初からなかったのではなく、

こんな行動をしていくうちに持続力などを失わせたのだと思います。

あちこち動くのは好奇心が強いとか直感が強いとかではないと思います。

いろんなことをしたとかいろんな経験をしたと言っても、

結局その人がどんな能力があるか何をしたいのかいつまでも見つかりません。

やはりどんなことでも1日だけでは身につかないものだと思います。

これからはフラフラするのをやめていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。