オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・4日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月27日・禁欲36R・4日目です。

今日はできるだけボーッとしないように取り組んでみました。

今まで何もしないでボーッとしすぎていたせいで、

時間を無駄に過ごして休日を棒に振ってしまったり、

体を休めるどころか逆に体調を悪くしてしまうという結果に陥っていました。

この不摂生な生活を改めなければということで、

できるだけダラダラしないで何かをしようと取り組んでいました。

結果はいつもと変わらない毎日でした。

出会いもなかったし特別な変化もありませんでした。

そしてボーッとしていなかったせいで一日が早く終わったような感じでした。

何か逆効果のような気もしたのですが、

今まで何もしなかったのがこのような現実を生み出していたので、

良い方向に変化していくのはかなり時間がかかるのかもしれません。

でも何もしなかったより自分から変化をしていくのは大事だと思ったので、

明日の休日もダラダラせず時間を大事にしていこうと思います。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。