みなさんこんにちは。オージャスと申します。
どんなことでも長く続けてしまうと、
ある日突然自分は一体何をしていたんだろうと感じる瞬間が来るものです。
なぜならその経験はその時点の自分に必要だったことであって、
それが役目を終えると一転して過去の産物に感じられるものです。
むしろ無駄だったのかもしれないと気づけたからこそ次の段階に進めると思いました。
無駄と感じたならそれはもう自分の道具ではなくなっただけです。
そこに執着しなければ次のやるべきことが見えてきます。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。