禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・5日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月28日・禁欲36R・5日目です。

昨日に引き続いてダラダラした生活を改めようと、

今できることを見つけてそれに集中するよう取り組んでいました。

すると今まではエロとかネットなどが時間を潰していた感じがしていたのが、

意外にも今日何をしていいかわからないことが、

多くの時間を浪費させていたことに気づきました。

確かに欲が深すぎて何をしていいかわからなくなることもありますが、

時間が限られていたりお金が限られていたりなどで、

それに囚われすぎて何をしていいか迷ってしまうことに、

余計疲れたり浪費したり時間を消耗したりしていたことに気づきました。

一日中動かないほうがかえって疲れてしまうこともあったし、

余計ストレスがたまったりして変な方向にいくこともありました。

今日も成果や効果はあまり実感することはありませんでしたが、

かえって時間やお金や体力などを無駄に使わないことができたので、

これからはダラダラした不摂生な生活を改めようと思いました。

というか今までの生活が不摂生だということに気づかなかったのが情けないです。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。