禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・3日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月26日・禁欲36R・3日目です。

今日も特に何も変化がない一日だったけど、

こういう時ほど怠けていないで何かをするべきだと思いました。

週末は特にすぐ寝たいとかお酒を飲みたいとか、

何かボーッとするのが快楽のような感じになっていて、

それが原因で余計疲れたり休日を棒に振ってしまうこともありました。

こんな生活を自覚なしに続けていったせいで、

引きこもりのような感じになってしまったのかもしれません。

自分は不摂生な人間だということを自覚しなければいけないと思いました。

それを自覚してこれからの生活の悪いところを直していこうと決めました。

まとまった時間とお金があればということを考えるのもやめておきます。

どうせお金と時間がないからと言って何もしなかったということが多かったからです。

例え少ない時間でもやれることをして時間を充実させようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。