みなさんこんにちは。オージャスと申します。
意外と本当の出会いは日常の中にあるのかもしれないと思いました。
自分は完璧を目指しているつもりが実はただ怠惰なだけで、
エレベーターやエスカレーターですれ違うよりも、
階段で行くと偶然思わぬ人と出会ってしまうのと同じように、
日常の本当にやるべきことを大事にしていなかったから、
本当にやらなければいけないことを後回しにしていたと思いました。
実際の縁が結ばれる機会は初めての場所に行くことではないし、
よく考えてみれば普段いつも行く場所の中でやるべきことをしていないと思いました。
忙しいと言いながら実は初めの一歩を踏み出していないと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。