みなさんこんにちは。オージャスと申します。
結局自分は自分のことを何も気づいていないと思いました。
何か今までやってきたことがただの他人の受け売りみたいだし、
同じ思考や行動ばかりで最初の第一歩を踏み出していないと思いました。
別にそんなことをしなくてもいいというようなことばかりをして、
それが原因で時間を消耗させてしまいそれが動けない原因だと思いました。
振り返ってみてもそれが原因で痛い目にあった覚えもないし、
損をしたこともないしやましいこともしていないし、
自分は変な価値観で自分を縛っているだけだと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。