みなさんこんにちは。オージャスと申します。
今まで何度も理想の自分の環境とか考えていたけど、
それは自分らしくない考えだと思うようになりました。
それは意外とストレスや障害ではないと思うようになりました。
それは単に他人の受け売りで自分の意思でやっているものではないし、
ただのやらされ仕事でそれではお金にもならないし意味もないと思いました。
そしてそういうものを捨てることは意外と簡単にできるはずなのに、
自分はそれを捨てないで執着していたからこそ、
過去を思い出してしまい変な責任転嫁の思考になってしまったと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。