オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 禁欲を通じて倫理観も上がったし自制心も上げることができています。 最初はモテたいとかどうも他人事のような感じて始めていた感じもありました。 今は自分事として本気で自分を変えていこうという気持ちで取り…

2021年7月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 なぜじぶんはスピリチュアルに興味がうすれていったのかというと、 禁欲で自制心や倫理観が上がって生活水準がそれに比例して上がったからかもしれません。 生活水準が上がれば宗教に対する関心が低くなるという…

2021年7月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで彼女を作ろうということばかり考え過ぎて、 スピリチュアルにハマったり変な物に手を出したり、 今思うと非現実的で将来性もなく再現性もなく、 そんなものに貴重な時間とお金を費やしていた感じがしまし…

2021年7月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからは女性を追いかける意識をやめようと思いました。 逆に同性からも異性からも変な目で見られると感じたし、 自分の行動や思考もおかしな方向にいくような気がしたからです。 逆に女性を追いかけるのをや…

2021年7月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日はいまやるべきことに集中するのが大事なことを痛感した日でした。 別にネガティブなことがあったわけではありませんが、 ちょっとした出来事があってその時に自分で選択しなければならない自体に陥って、 …

2021年7月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日と今日はけっこうアクティブに過ごせた休日だったと思います。 本当は新しく買い換えたスマホの設定をしようと思っていたのですが、 急に用事がはいり遠出することになってしまい、 何だかんだいいながら結…

2021年7月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日何が駄目なのか考えていたのですが、 結論が出ず今日も色々考えていたのですが、 結局まだ自分はスピリチュアル脳から抜け出せていないのです。 毛嫌いするのはいいのですがますます沼にハマっている感じが…

2021年7月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁日数をカウントをやめたのはいいけど、 いつもと変わらなければあまり意味がないのかもしれません。 変わらないということはいつものルーティンにおかしなところがあり、 時間の使い方や行動や考え方の見…

2021年7月22日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 最近恋人が欲しいとか結婚したいとか、 思えば思うほどチャンスを逃している気がしました。 アドバイスを求める人に限っていざアドバイスを受けると、 相手の意見に反抗したりこれは違うとか言ったりするもので…

2021年7月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 最近これからどうするか考えていたのですが、 目標はじっとして語るものではないのかもしれません。 とにかく動きながら試行錯誤して近づくしかないのかもしれません。 一歩でも近づきながら動きながら目標に向…

2021年7月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を続けてきて今思うと性欲がなくなったというよりも、 変態的性癖や性的欲望がなくなったように感じます。 それと精神疾患のような症状もなくなったように感じます。 確実にイライラとか変なことを想像し…

2021年7月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁日数をカウントしなくなって気が楽になったのか、 逆にムラムラが少なくなったしいつも以上に落ち着いた感じもします。 今までの変な性癖というか性欲に振り回されていたのが変な感じです。 今思うと恥ず…

2021年7月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁で効果を実感するのは成功した時ばかりではありません。 時には失敗した時に成功した時以上に効果を感じたこともありました。 その時に感じた実感は決して不快なものではありませんでした。 失敗したとき…

2021年7月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を長く続けていくとEDになるという話もありますが、 これはエロ禁をしていないケースもあるかもしれませんし、 オナニーはしていなくてもセックスで射精しているケースもあると思うし、 人それぞれ自分の…

2021年7月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を続けていると小さなラッキーな出来事は稀に起きることもありますが、 奇跡的な出来事は滅多に起きることはないと思います。 これは自分の経験で書いていることなので他人にはあてはまりませんが。 スト…

2021年7月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分と同じベルやそれ以下の人しか引き寄せられないのは、 デマやスピリチュアルを信じている人と似ていて、 本当はそれらを信じているのではなくて、 それらの人間関係やコミュニティを信じているのかもしれま…

2021年7月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 やはりもっとストイックに自分を向上させる必要があると思いました。 結局は自分と同じレベルの人と仲よく生きているだけで、 自分の能力や知識以上のことになると拒絶していまう傾向があるからです。 そこを利…

2021年7月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 まだ自分はデマに流される傾向があるみたいで、 何か宗教的なものの考え方が残っているのかもしれません。 普段ストレスやノイズが多すぎて馬鹿になりそうだから、 それから逃げるためにスピリチュアルにハマる…

2021年7月12日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからもっとストイックに生きようと思っていても、 実際には何もしていませんでしたということにならないように気をつけていきます。 ネットをしていると普段は何もしていないのに、 急にパズったり分不相応…

2021年7月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日からカウントをやめたことですごく楽になったし、 逆にもっとストイックに生きようとする意欲が湧いています。 昨日をきっかけに環境がちょっと変化したような感じがします。 でも今日は休みなので筋トレと…

2021年7月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁カウントをやめた途端に精神が楽になったような気がします。 でも以前のようにむやみやたえあにリセットすることはないと思いますが、 ここで油断しないで毎日自己改善に取り組まなければいけないと思いま…

禁欲39R・32日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月9日・禁欲39R・32日目です。 本日でオナ禁もブログも4年続けることができました。 今日でオナ禁のカウントを終了することにします。 でもオナ禁をやめることはしません。 これからは自己改…

禁欲39R・31日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月8日・禁欲39R・31日目です。 とうとう明日でオナ禁を始めてから4年になろうとしています。 この4年を通じて続けてきて良かったのかもしれません。 病気をしなくなったし体力もついたし、 …

禁欲39R・30日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月7日・禁欲39R・30日目です。 何度もオナ禁をやめたら楽になると思っていたけど、 これは何事もうまくいかないと何かのせいにして、 原因がわからないと不安になるのと似たような心理だと感…

禁欲39R・29日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月6日・禁欲39R・29日目です。 他力本願の意識を少しずつでも変えていこうとしています。 今までスピリチュアルにハマりすぎていたせいて、 筋トレや読書や勉強や家事や仕事をしなくなってい…

禁欲39R・28日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月5日・禁欲39R・28日目です。 自分は何もしないで他人に期待する意識を改めようと思いました。 どんな人も得意不得意があるし好き嫌いがあるし、 できる事やできないこともあるし金や女に恵…

禁欲39R・27日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月4日・禁欲39R・27日目です。 今日も時間を有効に使えないと感じたのですが、 昨日と同じように意識に問題があるように感じました。 スピリチュアルに違和感と言いながら似たようなことをし…

禁欲39R・26日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月3日・禁欲39R・26日目です。 今日も何もなかった一日だと思ったのですが、 時間を有効に使っているつもりが逆に無駄に浪費しているのではと感じました。 これってケチな人がどうでもいいこ…

禁欲39R・25日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月2日・禁欲39R・25日目です。 今の自分は我慢の状態なのかもしれません。 この状態だとがんじがらめになるだけではなく、 よそから色んな邪魔や障害が入ってくることも多いです。 確かに我慢…

禁欲39R・24日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2021年7月1日・禁欲39R・24日目です。 自分がスピリチュアルや自己啓発をやめたのは、 違和感を感じたというのが最初の動機なのですが、 その方面の人々の表現というか言葉遣いというか、 カルト的と…