オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

最近これからどうするか考えていたのですが、

目標はじっとして語るものではないのかもしれません。

とにかく動きながら試行錯誤して近づくしかないのかもしれません。

一歩でも近づきながら動きながら目標に向かっていくしかないのかもしれません。

別に失敗しても目標に近づかなくても時には離れることがあると思います。

じっとしていればマイナスになることはないと思う事もあります。

じっとして目標を語ると勝手に目標が実現したような気になることもあります。

でも実際には何もしていないし何も手にしてません。

目の前に転がってきたあらゆるチャンスを実は逃しているのです。

挑戦して目標が実現できなくても良かったというケースもあると思います。

実際に昔の自分と今の自分では考え方が違うなと思うこともあります。

逆に目標が実現できなくて良かったなと思うこともあります。

とにかく今までたくさんの間違いを経験してしまったので、

これからも試行錯誤して禁欲に取り組もうと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。