オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年5月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日からずっと考え込んでいたのですが、

今まで描いていた目標と自分の今の生活と行動がかなりズレていて、

生活と行動とルーティンが向上していると実感しているのに対し、

描いている目標や夢はほとんど寝言みたいな感じになっている気がしました。

今思うと過去を引きずっているというより、

時代錯誤で非現実的で実現不可能やことを考え続けていただけだということに気づきました。

そんなのは目標や夢でもないしどう考えても今の自分の生活スタイルには合いません。

過去のどうしようもなかったキモい自分なら馬鹿みたいに夢見てもいいのかもしれませんが、

もし過去のままでいたら多分精神異常者か犯罪者になっていたのかもしれません。

やりたいことがみつからなかったのも過去の目標をいつまでも思い続けていたからです。

冷静に考えたら過去の目標が実現していたら一生童貞は当たり前の結果です。

そんな馬鹿なことを毎日夢見ていたのですから何とも恥ずかしいです。

今はやりたいことややることがあるのでそれに向かっていけばいいだけの話だと今さら気づきました。

ここのところ疲れ気味だったのでもうそろそろブログを引退しようかなと考えていたのですが、

自分の過ちに気づき新たな目標ができたので、

もう少し自分を顧みるためにもブログを続けていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。