オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年5月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日の天気予報では雨と言っていたので、

明日は掃除とパソコンのメンテなどをしようと考えていたのですが、

起きてみたら天気も良かったし予報も晴れマークだったので、

車で出かけようと思ったのですが、

昨日買った本がどうしても読みたくなったので、

時間もあるし電車で出かけようと決めました。

本を読んでいると自分に腑に落ちるようなことが何度も書いてあって、

出かけて気分転換よりも本を読んだことのほうがポジティブな気分になりました。

それと本を読んで考えているうちに考え方にも変化が出てきた感じがして、

もしかしたら自分のやりたいことと現実の言動と行動がズレていると思いました。

今まで目標にしていたものはただのハッタリで、

本当は面倒くさくてできることならやりたくないと心の奥では感じていたようです。

逆に今までやってきたことが本当のやりたいことなのではと思うようになってきました。

やはり自分のピントのずれがストレスを生み出していたようです。

今週は時間に余裕があるので神社でお祈りしたり瞑想したりして、

今までの目標を変えていくことと自分を見つめ直していきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。