オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年5月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は予定していたことが雨で中止になってしまい、

やることがなくなったのでブックオフで本を探しまくっていました。

そうはいったものの今日はなぜかいつもより渋滞していて、

いつもなら30分か1時間で済んでいたものが、

現地に着くのに2時間以上もかかってしまったり、

ようやく店に着いてもこれはというものがなかなか見つからず、

しょうがないので諦めて家に帰ろうとしたのですが、

帰り道のブックオフに立ち寄ったらこれ面白そういうのがあって、

早速買って家に着いて本を読んでいたら、

何か今の自分の必要なメッセージが与えられたような気がしました。

ブックオフ巡りに行こうとする前は家に帰って酒でも飲もうかとか思っていたけど、

今思うとお酒を飲まなかったり風俗に行かなかったのは正解だったようです。

これもまだオナ禁やルーティンを続けていきなさいというメッセージだったのかもしれません。

ゴールデンウィークは天気が良ければ旅行でも行こうと思っているし、

久しぶりに長距離ドライブの神社参拝に行こうと思っています。

休みの時はどこかに出かけて気分転換して、

連休後にはルーティンを再開しもっと自分磨きに精を出したいと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。