禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月10日・禁欲32R・11日目です。

昨日は気づきが多くなったとか勘が当たったとか書きましたが、

昨日のことをよく振り返ってみたら、

勘が当たるというよりも観察能力が上がったというほうが正確なのかもしれません。

以前よりは同じ事柄でも多くのことに気づけるようになったし、

一つ一つの動作にも注意力が上がったので、

そのせいで危険予知というかミスを未然に防ぐ機会が多くなったのかもしれません。

逆にいえば今まで見落としや見逃しや他のことを考えていたということです。

そしてあまりにも動作などが雑になり漫然となってしまったようです。

それがミスにつながったりチャンスを逃したりしていたようです。

まだまだ自分は毎日を漫然と雑に過ごしている感じがします。

注意力が足りないというよりも注意していないというほうが正確だと思います。

もっと気づきの精度を上げて自分がどういうものか知る必要があると思いました。

そのためにも瞑想は続けなければいけないと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。