禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・10日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月9日・禁欲32R・10日目です。

今日はいつもよりストレスがなく集中力がいつも以上の感じがして、

また勘が冴えているのか直感が当たることがたびたびありました。

そのせいでミスも未然と防ぐことができたし、

またいいアイデアも出て仕事やルーティンの効率化も図れました。

ストレスをためないということよりも、

ストレスを感じたらそれに気づきすぐに対処できたことが、

ストレスがなく集中力がいつも以上になったのかもしれません。

これは雑念を感じたらそれに気づき雑念を消していく方法と、

同じ要領で対処してみたら意外とうまくいったような感じです。

これは自己流のやりかたなので誰にも効果があるとはいえませんが、

意外とストレスをためないのに有効なのかもと思いました。

それと雑念や妄想を膨らませすぎてストレスを生み出していることに気がつきました。

これからはそのことにも注意して瞑想に取り組んでいきたいと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。