禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・32日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月26日・禁欲31R・32日目です。

ここ最近瞑想を続けていると、

いつも以上に雑念や妄想が出てくることがあります。

それもいつも以上に怨念のような感じの妄想です。

過去のことを悔やんでいる感じでもなく、

また誰かを恨んでいるような感じでもなく、

また環境や不自由さに葛藤を感じている訳でもありません。

確かに雑念がいつも以上にすごくイライラすることもあるのですが、

ここは我慢して出てくる雑念をよく観察してみようと思いました。

そうすると自分の性格というか自分の見たくもない部分がどんどん出てきます。

自分はこんなに暗くひねくれて頭がおかしいのではないかと思うくらいです。

というかこれが自分の本性なのかと思ったくらいです。

そして瞑想を続けていったら闇の部分とは逆に光の部分も微かに見えたような気もしました。

まだ微かにしか見えていない感じですが、

これを突き詰めると本当に自分が望んでいるものが見えてくるような気がしました。

闇の逆に光があると信じてそして自分の残酷な部分もあるという事実を受け入れて、

自分の闇の部分に打ち勝てるようになろうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。